コーナー金具

貫通金具

繋ぎ金具

止め金具

キャスター

単管DIY研究所 YouTubeチャンネル

平日12時までのご注文で当日発送

施工事例特集

単管パイプ専用接続金具・LABO金具の用途・価格や特長を紹介

LABO金具製品カタログ

単管DIYランド

水平調整金具・固定ベース金具

アタッチメント

挟み込み金具

サドル・吊りバンド

キャップ

単管パイプ専用接続金具・その他関連製品

「単管パイプ」組立て参考図

柵・フェンス・塀・外構

小屋・自転車置き場・納屋・物置・倉庫・ガレージ・バス停・農業用ハウス

ベンチ・イス・縁台・サポートベンチ

テーブル・机・デスク・スタンディングデスク

棚・ラック・パレット

ガーデニング・アーチ・日よけ・パーゴラ

ウッドデッキ・テラス・濡れ縁

看板・案内板

くだもの棚・フルーツ棚・害虫・害鳥ネット・防虫・防鳥ネット

「単管パイプ」その他の組立て参考図

 
お知らせ

2022/02/25
単管DIYランドをご利用の皆様へ

平素よりLABO金具をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
最近、下記のようなご質問を頂くことが多くあります。
「設計をしてもらえますか」
「○○を作ろうと思います。素人ですがつくれるでしょうか」
「このような大きさの〇〇を作ろうと思います。強度に問題は無いでしょうか」

LABO金具ご使用をお考えいただき、大変幸甚です。
弊社は金具の使用方法等に関しましてはお答え出来ますが、
製作物に関しましては、確実な回答を出来かねることが多々あります。
お客様により環境が大きく異なり、すべてを把握することが難しいことが一因です。
具体的には
●お客様のご製作環境(地面が土、コンクリート、段差がある、傾斜がある、豪雪地帯など)
●お客様のご使用状況(毎日重いものが乗る、激しく振動する、軽いものを載せるだけなど)
●お客様の周辺環境(小屋建設に対しての制約がある土地であるなど)

上記理由も含め、弊社は、設計から製作加工までお客様にお任せ致しております。
製作物に関しましてはご自身でお考えいただき、ご不安な場合はお近くの建築事務所等にご相談いただくことをお勧め致します。
弊社では作成物への責任は負えませんので、予めご了承いただけますよう
お願い申し上げます。
 

3710view

次へ リストを見る

ページトップへ